BOUCHEハイサマー限定モデルのオーダー受注を開始!

BOUCHEからハイサマー限定モデルのお知らせです☆今回は3モデルをご用意いたしました◇すべて受注生産モデルになりますのでお見逃しなくオーダーしてくださいね@

LIOTT 11.000円+税

セレブ系のサングラスに流行ってきたグラデーション偏光レンズ搭載のレディース系UNISEXモデルになります。もちろんレンズは国産偏光でしかもグラデーションです。オシャレなデザインシートを使ったハンドメイド品ですので質感もバッチリです!もちろんフィト感はお墨付きですのでご安心を!

VYON 12.800円+税

こちらのモデルでは大人のサングラスを提案しました。ちょい細めのデザインシートにグラデーション偏光とライトブラウンHICON60の2パターンのレンズをご用意いたしました。HICON60は明るくても偏光機能があり、しかも液晶パネルのブルーライトを軽減してくれる優れものなんです。ナイトシーンでも活躍するマルチグラスとして重宝します。

BLOCK 13.500円+税

バンプーテンプルとデザインシートのコンビネーションは質感の良さに加え落ち着きのあるシルエットは強烈にその存在感をアピールしている逸品。しかも高品質な国産偏光レンズと磨き上げた上質なデザインシートの組み合わせにより更にグレードアップした限定モデル。大人拘りのサングラスは長い付き合いになること間違いなし!

new1

オーダーを頂いた分しか生産しませんのでかなりのレア物になりますのでこの機会に是非!受注期間は7月15日までとさせて頂きます。

《お問い合わせ》

K-SURF

TEL&FAX:03-5693-8659

mail info@k-surf.jp

Follow me!