冬の必需品ブーツ&グローブの先行予約受付中!価格据え置きで皆様にご奉仕!ハリー製魔法のブーツ&グローブ!冬支度はお早目に…

大好評の水の入りにくいハリー製ブーツ&グローブの先行予約を受付しております。海水の浸入を最小限にした裏起毛サーフブーツはSP起毛生地を採用、肌に密着しやすいソフトラバーを足首の内側に使用し隙間を減らし海水の侵入をブロック。そのため足裏が濡れないので滑りにくく冷えにくい。さらにアップデートされた生地が前よりも柔らかくなったので簡単に裏返して干せ衛生的で速乾性も高く2ラウンド目も楽ちんです。海水の浸入を最小限にした裏起毛メッシュスキングローブは保温性の高い裏起毛を採用、肌に密着しやすいソフトラバーを手首の内側に使用し隙間を減らし海水の侵入をブロック。海水が入ってこないので重たく冷たくならず長時間使用しても快適です。さらにアップデートされた生地が前よりも柔らかくなったので簡単に裏返して干せ衛生的で速乾性も高く2ラウンド目も楽ちんです。ハリー製ブーツ&グローブは一つ一つ匠の職人が細部まで丁寧に仕上げている安心の日本製です。入荷は11月下旬を予定しております。冬の準備はお早目に、ご検討宜しくお願い致します。

サーフブーツ5mm:¥7,400(税別)

 

メッシュグローブ2mm:¥7,600(税別)

お買い求めは正規取扱店のK-SURFまで!

《お問い合わせ》

K-SURF

Tel&Fax:03-6638-7318

Mail:info@k-surf.jp

店舗案内地図:ショップマップ

Follow me!