ミック・ファニングの最新ムービー「MISSING」が入荷

e3edf8ae3b8bc4e7b1e401bf6c83cbf5-620x313

3度目のワールドチャンプに輝いたミック・ファニング。そんなファニングとともに世界で最もホットなサーファー達をフィーチャーした、巨匠テイラー・スティールの最新ムービー「MISSING」が発売スタート。今回は、ハワイのジョン・ジョン・フローレンス、サウス・アフリカのジョディ・スミス、カリフォルニアのテイラー・ノックス、オーストラリアのマット・ウィルキンソン、レジェンドサーファーのトム・カレンが、ファニングとともに今までとは違う新しい何かを求めて旅に出た。

このプロジェクトは、リップ・カールとガレージ・エンターテイメントによって、キャスト、クルー、ロケーション全てのことがファニング無しに進められた。「どこに行くのか、どれぐらいの期間で、誰が一緒なのか、全く分からずに旅を続けていて、誘拐されているような気分だった。」とファニングが言った。

テイラー・スティールは、ミック・ファニングが彼がかつて仕事をしたベスト被写体のひとりであったと言う。「彼にはメディアでは通常見ることのできない多くの部分を持っている。このプロジェクトは、そんな彼の素晴しい部分や、彼が最高のトラベラーであるということを人々に示す素晴しい機会だった。これに参加出来たことを誇りに思うよ。」

今年のサーフムービー中でもベストな1本になること間違いないでしょう!

本編36 分+ボーナス20 分 ¥3,675-

通信販売ご希望の方は下記までメールにてご連絡お願いいたします。

《お問い合わせ》

K-SURF

TEL 03-5693-8659

mail info@k-surf.jp